371eaa42

186: どらすと速報
火山を変な場所に置かないことだね

187: どらすと速報
>>186 
詳しく! 
お願いします

189: どらすと速報
>>187 
これが参考になる 
他の火山と離れた場所に置くとかマップの隅に置いて隠れる場所がないのはやめてほしい 


192: どらすと速報
>>189 
ありがとう 
参考にさせてもらって皆の邪魔しないよう気をつけます

190: どらすと速報
リリィは火山自分に落ちてからフローラルクリスタルするの!

191: どらすと速報
ダイキャン4回目はもうヒーラーの役目を終えてる部分だからほんとはセイナーが走った方が無駄が無いんだけど 
タゲが走る風潮が出来ちゃってるせいでセイナーが走ると あ、どもw って感じでお見合いになるんだよな

193: どらすと速報
セイナーって後半ヒールする必要もない時ってただただ連打でいいの? 
あと竜化のタイミングで迷う

194: どらすと速報
リリィはHP満タンじゃないと火力落ちるから 
絶対にやらかさないとわかってるタイミングに限っては追いヒール入れてる 

普通の野良PTのセイナーで竜化するなら紅蓮陣受けれるタイミングか 
勝ち確定時のトドメ用しかないんじゃない?

203: どらすと速報
はよ☆5水ヒーラー実装しろ運営 
もちろん女の子でな!

207: どらすと速報
>>203 
ハゲたムキムキおっさんヒーラーが来るぞ

208: どらすと速報
>>203 
☆5セイナー! 
走った距離に応じて回復量がアップするぞ!

106: どらすと速報
ラトニーコンボ初撃77の相手にs1で2303、s2で1230 
s1の倍率2500%で弓EX有りだけどフルコン二回でチャージ出来そうな軽さでロジィナほど長くないモーション 
s2も1300%と高倍率 
アビリティ死んでなければ第二のハゲだったレベルかも 

ラトニーはデルフィとセット不可避だしデルラトフェスクラヒーラーでほとんど固定になってしまうのかな 
毒前提のDPSでもボタン超えられるか微妙なラインな気もするけど耐性100%が決め手になるか

107: どらすと速報
倍率そんな高いのか新キャラ 
ゴミアビだけどハゲもアビ1個腐ってるしなんとか

108: どらすと速報
火力アビ無いけどクソ強いレジ姉もおるしな

109: どらすと速報
s1溜まる度にプロリン起動できる奴を火力アビ持ってない扱いって間違ってはないけど間違ってると思うの