371eaa42

350: どらすと速報
タブレットでドラガリしてる人に聞きたいんだけど、どんな機種使ってる? 
泥端末でやってるからタブも泥が良いんだけどIpad使ってる人が多いのかな

351: どらすと速報
>>350 
俺はMediapad M5でやってる 
ただもう少し出せるならiPad miniの方が良いと思うけど 
スペック段違いだし

354: どらすと速報
>>350 
ゲームはやっぱりiPadがいいんじゃね? 
Air2ではちょっと厳しいけど、最近のiPadならどの機種でも快適だと思うよ。

353: どらすと速報
ドラガリに限れば、泥と林檎共有でも有償石以外きっちり同期されるんでそこまで不便ないよ 
まあ他のゲームもやるだろうしOS統一した方が楽だとは思うけど
355: どらすと速報
>>351 
>>353-354 
ありがとう 
iPadで検討してみるよ